ぐらぽる

グラブル日記や検証など記録していきます

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼノサジタリウス開始!サジ槍(六道・黄木天の箭)は何本必要か計算してみた(追記あり)

※8月26日:サジ槍メイン装備時について追記しました どうもですポポルです~ ゼノサジタリウスが昨日から開始されましたね!スキルはいまいちなようですが、まぁ編成には入ってくるだろうということで、早速周回しております。 今回はサジ槍は何本必要か?と…

土古戦場終了!獲得勲章数、個人ランキングなど報告

どうもですポポルです~ 遅くなりましたが、とうとう古戦場終わりましたね!いや~最終日つらかったです。 それでは今回の古戦場の総合成績などを報告します。 本戦の結果は…4勝1敗! ほぼはじめての古戦場、本戦の結果は4勝1敗となりました。1敗したのは最…

土古戦場、本戦第1戦目は勝利!個人ランキングはなんと縁起の良い数字に

どうもですポポルです~ グラブル古戦場本戦1日目が終了しましたね。うちの団は朝から走りまして、無事勝つことができました! 記念すべき本戦初戦、勝利! 私にとって初めての古戦場本戦、しかもAクラス。どんな流れなのか雰囲気なのか、全然わからないまま…

土古戦場インターバル!半汁がもうすでに600本きってやばいんだが……

どうもですポポルです~ インターバル中でございますな!みなさま肉はどれくらい集めたでしょうか?明日からの本戦を前に、今一度ボーダーなどを振り返ってみたいと思います~ 本戦前の肉集め!団のワンパン祭りで600個 今日私の団では、ATを利用して自発救…

土古戦場2日目終了!前回に比べてボーダーが跳ね上がっているもよう…

どうもですポポルです~ 2日目の古戦場が終わりましたね!集計もすでに出ましたが、うちの団は安定してシードランキング300位以内に余裕を持って入っていてひと安心です。 個人ランキングは予想通りがっつり下がっておりましたので、悲しみの経過報告です( …

土古戦場、初日終了!途中経過や土パを報告

どうもですポポルです~ 今日から土古戦場始まりましたね! さっそく19時からスタートして、先ほど終わりました。 まともに古戦場参加するのは初めてなので、過去の自分とは比較できないんですけど、とりあえず成果報告だけしておきます~ 8月16日土古戦場の…

【仲間募集】1ヶ月半でRank101超えたので、グラブル日記つけることにした

どうもですポポルと申します。 昔からたま~にゲームにどはまりする私ですが、今回はグラブルにはまったので、これを機にゲームブログでも始めようかと思います。 「今更グラブル?」とか言われそうですが、先月Yahooゲームでも始まったことですし、とりあえ…